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食事について:フィードバック
【共有会の内容】
今回は走り以外のことについてお聞きしたいです。

自分は下宿なのですが、その分食事面が充足しないことがあります。
・多くのメニューが欲しいが、コンロが1つのため時間がかかる
・レパートリーが少なくて飽きる
・外食の方が良い場合もあるが、費用なども考慮して毎回は行けない。etc...

実家下宿問わず、オススメのメニューや栄養補助食品など何かあれば教えて頂きたいです。
他にも、意識して摂取しているもの、練習前に必ず食べる物など、何でもかまいません。宜しくお願い致します。

【頂いた意見】
・多くの食材をまとめて摂るなら鍋が良い
・ツナ缶などが高タンパクでオススメ
・動物性タンパク質と植物性タンパク質の両方を摂取すると良い。植物性のオススメは豆腐など。
植物性のタンパク質は吸収に時間がかかるので、サプリメントなどの形で寝る前などに摂取するといい。
・練習後に果汁100%のジュースを飲んでビタミンを補給する。
・安さという点では閉店間際の生協もあり。

以上でした。ご意見の程ありがとうございました。
ウエイトで筋肉をつけつつ、余計な脂肪をつけないことに留意し、たくさん食べ、かつ、無駄な脂肪をつけない食事を心がけていきたいと思います。
また新しくオススメがあれば、是非教えて頂いけると幸いです。
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